SSブログ
● facebook ページ「Live Stock」もヨロシク。。。

ピンバッチ [羊毛]

いやぁ、早いもので12月に入ったかと思いきや、もう半ば。。。
皆さん、年賀状はもう書きましたか?

ところでこれ何に見えますか?

P1000059.JPG

一応、来年の干支、トラのつもりで作りましたが。。。
ひつじの毛を特殊な針でチクチクちくちく・・・

なんか、最近はやりだしたようですね。

これ、ピンバッチになっているんですよ。
売れるかな? も少し修行が必要かな?
大量生産には間に合わないな。

それより作りたい人が多かったりして。。。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

noji

十分トラに見えますよ!(^。^)

こういう新商品はどうかな?
羊の毛で狼のマスコット?を作って
「羊の皮?で作ったオオカミ!」というコピーで売り出すというのは。。

失礼しました。。(ー_ー)/
by noji (2009-12-14 08:39) 

cats

面白い。
今度作ったら、ブログにアップします。

ちなみに俺らのコンセプトは、
「ひつじの皮をかぶったやぎ」
あるいは、
「オオカミのツラをしたひつじ」
です。

by cats (2009-12-15 08:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お買い物わな ブログトップ
●ニコッとタウン(仮想空間)ってところにX'anという名で住んでいます。。。TwitterでもX'anでつぶやいてます。。。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。