SSブログ
● facebook ページ「Live Stock」もヨロシク。。。

山フェス2013とアケビ [イベント報告]

一昨日は、アルバイト先のきみかめで
「きみかめ山のフェスティバル」が、行われました。
俺らも、Live Stockとして羊毛玉ストラップで、出展しました。
客寄せにひつじを3頭ばかり連れて行きました。

1081345_1413145502236095_1574400896_n.jpg

結構お客様も体験してくれましたが、
何せ独りなので、写真は撮れませんでした。


昨日は、その片付けなどをしていました。
ふと見上げると、アケビがなっていました。

時々山の中まで探しに行っていましたが、
こんな近くにあるなんて。。。

でも、結構高く、開いている大きいのは鳥に先を越されて
採れたのは、小さいのばかり4つほど。。。

1379106_1413422612208384_1958050692_n.jpg

追熟して、口が割れたら 「いただきます」。(byNHK)

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ゆうみ

羊、可愛いですね~^^

あけびは食べたこと、ないな~。。。

美味しいですか~?
by ゆうみ (2013-10-08 16:15) 

黒栖 庵

へ、ないの。。。
とっても甘いけど、種がいっぱいでめんどくさい。。。

by 黒栖 庵 (2013-10-09 05:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

●ニコッとタウン(仮想空間)ってところにX'anという名で住んでいます。。。TwitterでもX'anでつぶやいてます。。。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。