SSブログ
● facebook ページ「Live Stock」もヨロシク。。。

GW報告(2014)Part2 [Live Stock]

タイトルはGW報告ですが、GW後と、イベント以外の話です。

GW中の平日、
今年も作りましたグリーンドーム。
10327193_1473284702888841_1832092474_n.jpg

これに、つる性植物を這わせて、涼しい部屋を作ろうと思います。
去年は、いまいち繁りませんでしたが。。。
今年も、きゅうり・ゴーヤ・ヘチマ・千成瓢箪・大きい瓢箪を、植えました。
ひつじに食べられないように小さいドームで囲って。。。
10358087_1475742375976407_762470652_n.jpg

そして、その仔ひつじの雄。角らしきものが生えてきました。
先祖がえりかなぁ。大きくなると柵を壊すなぁ。。。
10306902_1474856949398283_2007345553_n.jpg

話は変わって、バイト先のきみかめで、雪折れしたコナラを焼却するというのでもらってきました。
冬に切ったコナラ。。。最高の薪です。
972628_1475750279308950_1544854745_n.jpg

GW、GW明けとちょっと疲れたので、先日は放牧しながら休憩。。。
10345015_1475782705972374_138778611_n.jpg

ちなみに、昨日は四街道にある「千葉・草原のこころファーム」で、
今年最後の毛刈りをしてきました。
れいによって始まってしまうと自分では写真を撮れないので、
こころファームさんがFBでUPしたら、記事にします。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

●ニコッとタウン(仮想空間)ってところにX'anという名で住んでいます。。。TwitterでもX'anでつぶやいてます。。。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。