SSブログ
● facebook ページ「Live Stock」もヨロシク。。。

ホタルのバッチ2014 [羊毛]

ホタルのバッチを作りました。
10405955_1477625129121465_1650272876_n.jpg

おしりも黄色いです。
10379104_1477625105788134_533931723_n.jpg

6月14,15日うちの自治会でホタル狩りのイベントをします。
「2014 長谷川ホタル谷フェスタ」です。
このときにお土産用にちょっと作ってみましたが、使ってくれるかな。

あ、あと、バイトに行くときのカバンが壊れてきたので
新しく作ってみました。
10364537_1478578095692835_1593549885_n.jpg
荒縄と、稲わらで作り始めましたが、あまり進まない。。。
めんどくさくなったのでタケノコのかわで続きを編みました。
意外と、いいアクセントになっているようです。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

ゆうみ

えーーーっ!クロさん、さすがですね~^^

蛍のバッチだなんて、可愛いですね♥

バックも味わいがあって、素敵ですよ~♪

何でも作っちゃって、器用ですね^^
by ゆうみ (2014-06-01 21:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

●ニコッとタウン(仮想空間)ってところにX'anという名で住んでいます。。。TwitterでもX'anでつぶやいてます。。。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。